スマートフォン版はこちら

はやしべ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやしべ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「はやしべ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1322
住所 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
電話番号 079-565-8808
診療科目 アレルギー科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやしべ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

ながやす皮フ科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
日根野医院 兵庫県三田市駅前町8-4 サウスIII-2F
佐藤皮膚科 兵庫県三田市けやき台1-10-1 ウッディタウンセンチュリープラザメディカルモール
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
佐藤皮膚科 兵庫県三田市けやき台1-10-1 ウッディタウンセンチュリープラザメディカルモール
田場小児科医院 兵庫県三田市すずかけ台1-12
エバラこどもクリニック 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
たていし小児科 兵庫県三田市駅前町13-6
ながやす皮フ科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ファインさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    初診の時は難聴でお世話になりました。
    他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。
    それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。
    先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。
    私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。
    処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。

  • ainさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ステロイド剤を昔から怖いものだと決めつけていましたが、先生の
    納得する話を聞けて安心しました。良かったです。実際試して分かりました。
  • あんなさん
    黒田内科循環器内科 口コミ
    子供が耳が痛い、発熱といった中耳炎の症状が出たため診てもらいにいきました。
    予約制ではないため少し待ちましたが、医師の話し方も丁寧でよかったです。
    子供が怖がっていた時も、看護師の方が優しく対応してくれました。

    またこちらでお世話になりたいと考えています。
  • runamamaさん
    野間こどもクリニック 口コミ
    男の先生ですが、話し方もとても丁寧なので子どもは怖がったりすることなく通院しています。予防接種や検診などは診察時間外なので安心してつれていくことができます。待合室もきれいにされており、看護師のかたも親身に話を聞いていただけるので、わからないことはすべてたずねてすっきりして帰ることができています。看護師の方の人数も多いです。アレルギー外来もされているので心配な時はすぐにたいおうしてもらえます。HPも充実しています。
  • mi-さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    すごく人気で信頼のある病院だと聞いていたので、体調を崩したときに利用させていただきました。行ってみると噂通り人がたくさんいました。本当にいつも多いみたいなので行くなら先に予約しておいたほうが良さそうです。院長さんや看護婦さんはすごく優しい方々で、診察の時のわかりやすい説明や明るさが人気の理由なのではないかと思いました。院長さんには、いろいろと聞きやすく真剣に話を聞いてもらえるので健康で心配な事があるならここへ行く事をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやしべ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ